忍者ブログ

グリーン

むやみやたらもダメかと・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

むやみやたらもダメかと・・・


楽天こんなことを始めて大丈夫ですか・・・?。2014年9月10日の日本経済新聞の朝刊に載っている記事です。“遅延・破損も商品保障 楽天市場 廃掃除機表示義務に”という見出しの記事です。記事によりますと。このサービスは11月に見直すとのこと。商品の遅延や破損で店と利用者にトラブルが生じた際に楽天が店舗に変わって補償するというサービス。さらには来年1月には店舗の商品ページに配送予定日の登録や配送状況の表示を義務付けるそうです。目的は、利用者が安心して買い物できるようにすること。
11月中旬には、利用者の振込先を楽天銀行の口座に統一。え・・・、これはちょっと・・・。振込手数料が高くなりますね、利用者は。楽天経由させて詐欺などによる被害を防ぐのが目的だそうで、そう言われるとまぁ詐欺にあうより数百円手数料払った方が良いとなりますね。代金の決済を自社グループで請け負う仕組みも始めるそうです。好調なのでしょうね^^。

骨盤の矯正。梅田店
骨盤矯正梅田
整体梅田

粗大ごみの回収料金、愛媛県のリサイクル屋
粗大芥 料金 愛媛
粗大ゴミ回収
不用品 処理 愛媛県
液晶 テレビ 買取 松山

アメリカから日本に商品を転送するサービス
はむはむ便

印刷用紙の種類、学会ポスター費用
印刷用紙料金
段ボール製ケース販売

ヒプノセラピー東京都
思い出せない記憶を辿る

特許出願サービス、料金
パテント登録、早期権利化、名古屋市
トレードマーク出願の方法・流れ

がんの予防・検査・最新治療
ガン予防の方法

出張マッサージ、品川区
すごく気持ち良いフェイシャルエステ
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア